スポンサーサイト


コバエがホイホイを買ってみた会

家の中にたまに入ってくる小さい虫がうざいので、まず初めに吊るすタイプの虫除けを買いました。効果は不明…だって入ってきちゃったので。ベランダにだけ掛けているので玄関にも必要かもですね。

さて、コバエが入ってきたもののコバエごときに殺虫スプレーをするのは、部屋に殺虫剤が残ってしまう気がするので嫌なんですよね。でもうざいなぁっと思っていたらコバエがホイホイなる物を発見。

コバエがホイホイ(1コ入)[虫よけ 虫除け 殺虫剤]

価格:468円
(2013/7/9 15:07時点)
感想(113件)



ドンキで確か同じような価格で購入しました。早速家の隅に置いて数時間後に見てみたらコバエが捕まっていました!即効性に感動。私的には吊るすタイプより効果てきめん。

しかも一匹うざいのがいるなぁと思ってたら2匹捕獲されてたので2匹だったんですね。

食虫植物とか蚊取り線香とか吊るすタイプの虫除けとか、今までちょいちょい試してみましたがコレが一番ヒット。部屋も殺虫剤で汚くならないし買って良かったです♪

■追記
ただデメリットもありました。日持ちが悪かったです。容器の中にゼリー状の物が入っていて、そこにくっつく感じなんですが乾燥しやすいですね。脱臭とかのジェルポリマー類が1か月位で乾燥してしまう感じと同様な感じなので、買い替えが必須です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
