

コロコロを剥がす会

コロコロシートをうまく剥がせず失敗した経験はありませんか?最近の粘着シートは剥がしやすい様に端に粘着剤の付いてない部分があったりしますが、それでも私は失敗してしまう事がありました。

ネットで検索して見ると、やっぱり失敗して嫌な気持ちになってる方が多々います。今日は私が考えた一番手軽で無難な方法を書いてみたいと思います。

■折り返し部分を作る
rnjcwq47.gif
使用後の汚い部分のシートを若干残して切る or 切り取った後の新しい紙をちょっとめくって、折り返します。

rnjcwq4.gif
ピンクの部分が折り返した部分です。コレがあれば髪の毛があろうともスッキリ切れるし、汚い部分を触らないで済みますし。使用後に次回の為にちょっと折るだけで大分楽ですよ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
