スポンサーサイト


100均のスマホグッツの会

アイフォンを使っているのですが
まぁ使いづらいと嘆いていました。

それが100均のスマホグッツで
解消しました。
写真_convert_20130311232029
吸盤になっていて
スマホの背面にピタッと。

スマホ
いつもはアイフォンをガッシリ掴んで
親指で操作していたんですが、
指が短いので結構苦労していました。

しかーし
この吸盤フック?を付けることによって
人差し指と中指の二本でフックを挟めば
アイフォンが支えられるので
左側まで指を回さなくて良くなりました。

手を回さなくても良くなった分
親指の自由がきく範囲が広まって
使いやすくなりました。

家にいる時は
いつもくっつけています。

横になりながらでも
片手で楽々です。


逆に失敗したのがプチスピーカー
写真_convert_20130312202140
音割れ感が半端ない。
アイフォンから直で聞くより
音が小さく聞こえるので、
コレはスピーカーなのか??

でもレトロ感を
味わいたい方は良いかも。
ラジオ感が出ます!

どちらもキャンドゥで
買いました(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ触るのに下ばっかり向いてたから首痛めたけど、これなら下向かずに触れるから便利!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
