

風に負けない洗濯の会

風が強い季節がやってきました。
ピンチハンガーを選ぼうの会
お気に入りのピンチが手に入り
満足していたのですが

何しろ風が強すぎて、
物干竿事態が移動しちゃうんです。

これではいくらピンチが安定していても、ズレてしまいます。


そこで本格的な春が始まる前に
補強をしようと100均でお買い物
写真_convert_20130311232320
■物干竿用ストッパー


これ結構使えます!

数年前にも購入して、
ピンチハンガー同士が風で寄らない様にそれぞれ固定していました。

が、まだ甘かった。
竿を固定するのを忘れていたので
今回やっと再購入しました。

買おう買おうっと思いつつ、
いつもつい忘れてしまって。


これで風の強い日も安心!!


でも花粉とかPM2.5とか黄砂とか…

年々外干しは心配事が増えていく。
乾燥機の購入も考えた方がいいのかな。

世界はどうなっていくのやら。

ピンチハンガーを選ぼうの会
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
