スポンサーサイト


ピンチハンガーを選ぼうの会

風が強いせいなのか寿命だったのか、ピンチハンガーが壊れました↓
そこで、久しぶりにピンチハンガーを、買い換えました(*^_^*)
ピンチハンガー1
これです↑多機能角ハンガー☆
良かったのでおススメです(*^_^*)

私が買い換えに一番重要視した事は、竿からピンチまでが短いこと!!
バスタオルを干す時に、なるべく折らずに干したいんですよねぇ。

二種類のピンチを使用してましたが、
一種類はちょっと竿からピンチまでが長めだったんです(+_+)
なので、そっちのピンチには、丈の短いものしか干せませんでした。
結構不満だったんです(+_+)

購入した物は竿から7cm(*^_^*)

多機能ハンガー!と言うだけあって、
7cm用の短いフックだけではなく、
長いバージョンにも変えられますよ☆
ドアにもかけられます☆

そして予期せぬ高ポイント(*^_^*)
補助フックが付いている事です!!


これは、結構ポイント高かった(^_^)
端っこから洗濯物を付けていく途中、
バランスが悪くピンチが偏ってしまう事ってよくありますよね?
あとピンチがクルクル回ったり。

これが補助フックで2点で支えられる事によって、傾かないんです(*^_^*)
もちろん全部洗濯物を付けた後、左右の比重が違っても、ピンチは水平☆

プラスチック製は劣化が早めなので、ステンレス製にと思ってましたが、
そこは妥協してコレを選んでよかったです(*^_^*)

気に入ったのでリピ買いしました☆
壊れたのは1つだけど、現役のは予備にして2つこの商品に変えます(*^_^*)

ダイヤ 室内干し角ハンガー ピンチ36個

価格:1,290円
(2013/2/23 02:47時点)
感想(0件)




風に負けない洗濯の会
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
